武蔵野祭執行部
来場案内
トップ
活動記録
活動内容

ごあいさつ


武蔵野祭執行部では、武蔵野祭のアリーナや小ホールの人員整理、武蔵野祭で出たゴミのチェック、
武蔵野祭で問題が起きた時の対応など、 武蔵野祭をみなさんに気持ちよく安全に過ごしてもらえるように
仕事をします。
私たちは、武蔵野祭が円滑に行われるよう、そしてなによりみなさんに楽しんでいただけるよう
頑張っていきます。ぜひ応援よろしくお願いします。

武蔵野祭とは

武蔵野祭とは、東京電機大学高校・中学校が協力して作る文化祭の名称です。  
武蔵野祭では生徒が自主的に様々な出し物や発表をしています。
また、数多くの学校行事の中でも特に他クラス、他学年の生徒と関わることができる行事でもあります。  
他にも文化部が日ごろの成果を発揮する場でもあります。
たとえば、鉄道研究部ですと毎年校舎の4階で大きなジオラマを設置し運転体験会を実施しています。
放送部、吹奏楽部、ダンス部、茶道部、漫画美術部など多種多様な部活動が出展していますので、
ご来場の皆様方も年齢を問わず楽しんでいただけると思います。
ぜひ武蔵野祭の楽しさを実感しに東京電機大学中学校・高等学校におこしください!

スローガンについて

今年度武蔵野祭のスローガンは生徒アンケートにより『Everglow~色褪せない思い出を~』に決定いたしました。  
"everglow”は「ever(絶えず)」と「glow(輝き・情熱)」の二つの単語を足したもので、海外のアーティストのクリス・マーティンさんが発案したものです。
絶えず輝き続けるような、色褪せない記憶が生まれる文化祭にしたいという意味を込めました。
投票してくださった生徒の皆さん、ありがとうございました。

 執行部・実行委員紹介

 執行部では有志のメンバーを募って2021年度
 1月から毎週火曜日に活動をしています。

詳細を確認する

 活動記録

 執行部の活動記録です。日々更新していきますの
 で、是非ご覧ください。

詳細を確認する

 準備中

 ※準備中